忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
旦那と愛息子との明るい未来を目指して節約頑張ってます☆
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/22
職業:
専業主婦
趣味:
お菓子作り・料理
自己紹介:
愛のブログへようこそ☆

様々な節約術をご紹介しています。

気軽に書いてますので、皆様も気軽にお越しくださいね☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/03 「節約・レシピ」管理人]
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
おススメお小遣いサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト

マクロミルへ登録

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

gooリサーチモニターに登録!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットでお小遣いを稼ぐには、先に紹介したサイト訪問などとは違う方法で稼ぐこともできます☆


それは定期的にメールで届くアンケートに答えるだけで謝礼がもらえるんです!!


このアンケートに答えるにはアンケートサイトに登録することになります(*´∇`*)


登録後は様々な企業からのアンケートをアンケートサイトがまとめてメールアドレスに配信してくれるので、そのメールアドレスに届いたURLにアクセスしてアンケートに答えるだけでお小遣いがもらえてしまうお手軽なお小遣い稼ぎなんです☆


しかも、アンケートに答えると謝礼のほかにサンプルがもらえたり、ウェブ検索するとポイントがもらえたりと楽しみながら答えていくことができるのも魅力のひとつです。


登録はもちろんフリーメールのアドレスで登録が可能なので、早く無料登録だけでもしてみてくださいねヾ(@~▽~@)ノ


アンケートサイトはほとんどの場合事前調査と本調査と二段階に分かれてアンケートに答えることが多いです!!


事前調査とは頻繁に届き、回答すると3円から10円のポイントがもらえます。
この事前調査をこまめに回答していると、条件にあった本調査のアンケートが届きます。


この本調査のアンケートは30円から1000円程の高額ポイントがもらえます!!


注意するべき点は事前調査にはこまめに、正確に回答しなければ本調査のアンケートはなかなか届きませんので注意しましょうね☆


後、私が実際に登録するときに不安だったんですが、登録の際に住所や電話番号を記入する欄があるんです!!
自分の住所や電話番号を書くなんて…


って感じで不安になって登録途中で中断することがあったんです(なんせチキンなもんで(゚ー゚;A)


でも、勇気を出して登録してみたんですが、不審な郵便物が届くとか、不振な電話がかかってくることも一切ありません!!


住所の記入は、ポイントでの謝礼ではなくQUOカードなどで謝礼がもらえるときに使用するようで、適当な住所でごまかすとあなたが損することになりますので、住所などの記入は正確に☆


では、次はおススメのアンケートサイトをご紹介して行きたいと思います☆


ランキングに参加しています☆
お気持ちの分だけクリックしていただければうれしいですm(。・ε・。)m
人気ブログランキングへ

PR

お小遣いサイトに登録するにあたって、用意するものを先ほど言いました!!


特に大事なのはフリーメールの用意です。


皆さん普段パソコンのメールは契約しているプロバイダのメールを使っていますか?


そのようなプロバイダメールを使ってお小遣いサイトに登録してもいいのですが、少しデメリットが発生するんです。


●プライベートのメールとごちゃごちゃになってしまう

お小遣いサイトはたくさん登録するとたくさんメールが来るようになります。
でも普段のメールと一緒にしているとどれがお小遣いメールかプライベートメールかが分からなくなってしまう可能性があります。


●メールアドレスが変わると全てのサイトの変更に手間がかかる

例えばプロバイダを変えたり、引越しをしたりするとプロバイダのメールアドレスは変わってしまいます。
アドレスが変わると全てのサイトにアドレス変更の届けを出さないといけません。
面倒くさいので、フリーメールを使ったほうがいいのです☆

ちなみに私は旦那が転勤族ですし、外出先でもメールチェックをするので、プロバイダメールは使用せずに常にフリーメールを使っています!!


などのデメリットがあります!!


フリーメールの登録は無料で使い勝手もプロバイダメールとさほど変わりません☆
しかも無料でもてますから、プライベート用と仕事用と思って、お小遣いサイト専用のフリーメールのアドレスを一つゲットしてください!!


そして、その一つをお小遣いサイト専用のアドレスにしてくださいね☆
お小遣いサイトに登録するアドレスはひとつに統一しておくとメールチェックなども楽チンにできますから(*´∇`*)


ちなみに私が愛用しているのは、Gメールとgooメールです。
あとライブドアのアドレスも一つ持っています☆


ウェブでフリーメールと入れて検索すれば簡単に探せますので、ひとつ登録してみてください!!


ではこのフリーメールのアドレスの取得ができれば、次のステップに行きましょう(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています☆
お気持ちの分だけクリックしていただければうれしいですm(。・ε・。)m
 人気ブログランキングへ
 



インターネットでお小遣いを稼ぐって聞くと初心者の方は怪しいとか、胡散臭いというイメージを持つと思います。


実際チキンな私も初めてのときはそう思ってました(笑)


でも、お小遣いサイトの仕組みさえ分かればなるほどーって感じですv(。・・。)


原理はテレビのCMと一緒です。


テレビ局は様々な番組を作っていますが、その番組の制作費はスポンサーがお金を出してくれているので番組を作ることができるのです。


スポンサーはお金を出してあげる代わりに自社のCMをそのテレビ局に流してもらっているのです。


CMを流すことでスポンサー側は商品が宣伝できる
CMを流すことでテレビ局は番組が作れる


という持ちつ持たれつの関係になっているんですね☆


このCMのおかげで私たちは無料で楽しい番組を見ることができるんです!!


逆にNHKなんかはCMがないので、私たちから視聴料を回収しているんですね…ε=(。・д・。)
 

お小遣いサイトも、広告を作った会社(スポンサー)がお小遣いサイトにお金を払って、サイトに掲載してもらったり、メルマガで配信してもらうんです。
お小遣いサイトは、サイトに登録してくれて広告を見てくれた私たちに1クリックいくらという形でキャッシュバックしてくれるんです☆


テレビのCMはだれもが見て手間も何もないので、見たからといって私たちはお金をもらえませんが、インターネットの広告は見るのに多少手間がかかりますので、その手間をキャッシュバックしてくれる問いイメージを持ってもらえれば分かりやすいかと思います。


ただ、広告をクリックしたり、ゲームに参加してお小遣いが稼げるならやらないのは逆にもったいないと思います☆


あなたの家庭にPCや携帯電話、インターネット環境、フリーメールがあれば今日からでもお小遣いを稼ぐことができるんです☆


このようなお小遣いサイトはすべて無料で登録できます!!
上に書いたようにPCや携帯電話、インターネット環境とフリーメールさえ用意しておけば誰でも無料で登録できます☆


登録して損することはありません!!


一度ためしに登録してみてはいかがでしょうか☆


では、次は実際どのような方法があるのかを紹介していきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ランキングに参加しています☆
お気持ちの分クリックしていただければうれしいです m(。・ε・。)m
人気ブログランキングへ

最近多いですよねー!!
実は私もインターネットでお小遣い稼ぎやっています。


なぜ、私がインターネットでお小遣い稼ぎをしようと思ったかという理由からお話していこうと思います。


聞きたくないなんていわないでくださいね…ヾ(;´▽`A``


結婚を機に専業主婦になり、見知らぬ土地に嫁いできましたが、旦那にすぐに働かずにしばらく土地に慣れることと、結婚生活に慣れることを考えてほしいからしばらく専業主婦にしとけばーっていう提案に甘えさせてもらっているんですが


新婚ということもありますし、結婚式もあったし、車とパソコンの調子がおかしくなって痛い臨時出費などが重なり、お金が出て行く出て行く (T∇T )( T∇T)


この先の生活に不安を覚え、お金がないことにイライラする日が多かったんです。


でも、私が妊娠して子供を生んだら、少なからず旦那の稼ぎのみで生活しないといけない状況になりますので、このままではダメだ!!と思いました。


すぐに働こうかと思いましたが、パートに出ても子供ができたらいずれは辞めないといけないしなぁと思うと、子供がいても家でできる仕事をして、少しずつコンスタントに稼いでいくほうがいいんじゃないかと思うようになったんですよね。


なので、家でできる副業ちっくなことをして、少しでも毎月お小遣いが稼げれば、今後の生活に絶対にプラスになる!!と思いはじめたのです(* ̄∇ ̄*)


なので、本屋さんに毎日通って専門書を立ち読み(笑)
決して買うことはありません(笑)


インターネットでお小遣い稼ぎについてたくさん調べました!
でもインターネット上にあるお小遣いの稼ぎ方教えますみたいな情報は一切買いませんでした!!


だって、胡散臭いんですもの(笑)
まぁ全部が全部そうだとは言いませんが、最近はインターネットで副業があまりに主流になりつつあるので余計に怪しい情報や、詐欺チックな話を聞きますので、その手の情報には一切手を出さないと心に決めてから副業を開始しました☆


せっかく専業主婦をさせてもらっているんだから、たくさんのお金をかけて副業を始めると失敗できないですし(笑)、肩身が狭い!!


時間はたくさんあるんだから、自分の足と時間を使って情報を集めようと毎日奮闘してました☆


そして、実際に集めた情報を元にいろんな副業を試してみました☆


ということで、次回からは副業についての情報をお届けします(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています☆
お気持ちの分だけクリックしていただければうれしいですm(。・ε・。)m
 人気ブログランキングへ




Copyright 節約!!明るい老後のために☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By CoCo* / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]